MMO総合研究所 Mobile版 PC版 »

> MMOニュースへ戻る

World of Warcraftはどうやってプレイヤーを継続的に満足させるのか

BlizzardのデザイナーIon Hazzikostas氏が考える数百万人規模のオーディエンス管理のベストプラクティスとは。GameIndustry.bizの記事 全文を読む »

[GameIndustry.biz, 業界, 763 PV, 2016/05/16]

関連ニュース

『World of Warcraft』世界を生きた難病青年の隠された人生の物語「イベリン 彼が生きた証」Netflixで配信開始―MMORPGを通した人とのつながりを描くドキュメンタリー [Game*Spark] - 2024/11/04 22:44:45
人気老舗MMORPGコミュニティの「嘘情報満載」スレッドを“AI疑惑”メディアが記事化、まんまと罠にハマる。開発者もノリノリで皮肉る [AUTOMATON] - 2023/07/23 00:29:09
“企業とは貪欲なもの”NPCに喋らせたジョークのせいで解雇?『World of Warcraft』スタッフ9年間勤めたブリザードから追い出される [Game*Spark] - 2023/06/02 23:14:19

コメント


コテハン登録 »


※コテハンの利用にはログインが必要です。
※コテハン登録は、コテハンとPASSを入力した上で認証メールを送信してください。
※認証用メールアドレスに送信された認証URLをクリックすることで登録が完了します。
※認証メールが受信できない場合は、こちらよりお問い合わせください。

旬なランキング

> MMOニュースへ戻る

サイトについて |  お問い合わせ |  管理人雑記 »
トップ |  PC版
© MMO総合研究所. Since 2004.