今年の2月、驚きの情報が舞い込んできました。世界で最も人気のあるMultiplayer Online Battle Arena(以下、MOBA)、『League of Legends』(以下、『LoL』)が日本で正式に展開されることとなり、そのクローズドβが始まったというのです。その後、程なくした4月、学生e-Sportsを支援する「e-Sports×U」プログラムが発表されました。その支援を受け、立命館大学映像学部、ゲーム研究会の有志が立ち上がり、関西地区で国内プロリーグ決勝戦「LJL 2016 Spring Split Final」のパブリック・ビューイングを行うことになりました。そしてそれに合わせて、e-Sports×Uの仕掛け人、GameBankの皆さんも来ることに!そこで今後の動向も含めて、パブリック・ビューイングの当日にインタビューを敢行いたしました。GameBusiness.jpの記事 全文を読む »
[GameBusiness.jp, 業界, 420 PV, 2016/06/03]
このニュースに対するコメントはありません。
Multiplayer Online Battle Arena (MOBA) Game - ゲーム詳細
[正式サービス, シミュレーション, ダウンロード]