9月4日 収録 8月2日より正式サービスが開始され、それから約1カ月が経った「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」(以下「ドラクエX」)。そこで、「ドラクエX」のプロデューサーである齊藤陽介氏、ディレクターである藤澤仁氏にインタビューを行ない、オンラインゲームの「ドラクエX」はどのように生まれたのか? 今現在はどのようなゲームなのか? そして、これからはどんなゲームになっていくのかを伺ってみた。 GameWatchの記事 全文を読む »
[GameWatch, 業界, 745 PV, 2012/09/17]
1. 名無しさん - 2012/09/18 10:56:31 - ID:E5MjM2Yj
「ドラゴンクエストX」ロングインタビュー後編
プロデューサー齊藤氏、ディレクター藤澤氏に聞く「ドラゴンクエストX」の“これまで”、そして“これから”
http://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/20120918_558762.html [GameWatch]
皆をつないで世界がつながる - ゲーム詳細
[正式サービス, RPG, パッケージ]